【新商品最速食レポ!】あのレッドブルになんと!ぶどう味が新発売されたぞ! 一体どんな味がするのか?その効果は……さっそくレポート!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_5633

本日発売された話題の日本限定発売「レッドブル THE BLUE EDITION ぶどう味」。最新フレーバーのお味をさっそく実飲リポートしてみました!

レッドブル、ぶどう味の翼を授ける!!

栄養ドリンクのイメージを残業疲れのお父さんの手からクラブキッズ/ギャルたちのおしゃれな飲み物へと変貌させた革命的エナジードリンク・レッドブルに新フレーバーぶどう味が登場!

IMG_5633

まずは外観から。メタリックブルーのクールな配色に、おなじみのレッドブルイラストが大きく配されたデザイン。うーん、クールだぜ!

IMG_5636

昨年限定発売された同ブルーエディションはブルーベリー味でしたが、今回の通常発売バージョンは「ぶどう味」だそうです。でも…ぶどうとブルーベリーってそんなに違うのか??

IMG_5629

缶のサイズは過去のレッドブル2タイプと同じようです。

IMG_5641

中身を開けてみたところ。ブルーエディションはぶどう味だけあって、、やっぱり思いっきりぶどう色ですね(笑)。ちなみに某社ファ◯タグレープと色を比べてみると・・・

IMG_5643

ファ◯タグレープよりさらに濃いぶどう色だというのがわかります。これはお味の方もかなり濃そうな予感。。。??

というわけでさっそくブルーエディション実飲!

IMG_5649

IMG_5650

なるほど。。。。しっかりぶどう味!ですね。レッドブル本来の甘酸っぱい酸味にぶどうのフレーバーがブレンドされてる感じ。通常のレッドブルより少し炭酸分が抑えられてる気がします。炭酸苦手な方には少しだけ飲みやすくなってるかな。。?

IMG_5673

1缶飲むだけで股間にみなぎるエナジーがー! とはさすがになりませんが、通常バージョン含めて朝から3缶も飲んだので、なんとなくシャキッと元気になってきた気が・・・やっぱ気のせいかな?

まあとにかく、まだ飲んでない方は試しに一度飲んでみてはいかがでしょうか?

レッドブルオフィシャルサイト
記事:デラべっぴん編集部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加