【アレを挟んで食べちゃうゾ♥】グラドル西永彩奈ちゃんが自家製カルフォルニアクロワッサンに挑戦!!

 ツナはいい。だが「ふろふき大根」&「岩のり」オメーらはダメだ!!

IMG_1066

次は未知の領域「ふろふき大根」の缶詰を食べてみることに。

他の食材のときと同じように、クロワッサンにふろふき大根を挟んでいるときに何故か昔話をし始めた西永さん。

西永「わたし、小学校三年のときにお父さんにお風呂一緒に入るの拒否られちゃったんですよ。発育が早くって、小三くらいのときにもう今の体型になっちゃってて…。胸もBカップあったんです。あ、今より胸大きいやw」

なんて話をしながら、明らかに食べようとしない西永さんに早く食べるよう急かせますw

IMG_1082

恐る恐る口に入れる西永さん…

IMG_1089

おや…西永さんのようすが…?

IMG_1098

西永「これ…不味いやつですよ。不味いやつだ…。不味い!!
口の中に入れると大根の臭みとか食感が”ぐじゅ”ってきて”ウエッ”ってなります。
“ぐじゅウエッ”です”ぐじゅウエッ”!!」

IMG_1095 

西永「このまま食べたい…」

じゃあ気を取り直して次のやつにいきましょう!

続いては「岩のり」

IMG_1130

気を取り直してがんばります!!

IMG_1137

たっぷり目に岩のりをつけて…

IMG_1142

西永「ほら、チョコクロみたい。おいしそ~。いただきまーす!」

IMG_1147 IMG_1150 IMG_1153

なんか存在が小さくなっていってますけど…

西永「これは美味しいと言えないやつですよね…。
うん、合わない!! クロワッサンの良さが消えちゃう。
ふろふき大根とかもそうだけど和風合わないかも」

IMG_1159

おいしくないです!!

テンション下がってるところ申し訳ありませんが、次は「イカの塩辛」お願いします!

IMG_1162

ちょっと悲しい目になってますね…

IMG_1167

とりあえず塩辛だけ食べてみます。

IMG_1171

西永「あ、これは塩が効いてる。塩辛はおいしいです」

IMG_1175

西永「あー、もうこれ絶対ハズレの予感するよー…」

IMG_1182

西永「食べます!」

IMG_1190

西永「ん? ん? んん〜〜…。しょっぱいけど、いけないことないです。
『じゃがりこ』をずっと食べ続けたときの口の中の感じです」

編集「??それはどんな感じなの?」

西永「甘いのかしょっぱいのかわからなくなって、口の中が”もあっ”とした感じですよ。スナック菓子を食べ続けたときみたいな」

編集「わかるような、わからないような…」

西永「美味しいかと言われたら美味しいとは言えない…。
でも不味いとも言えない…。私は嫌いではない…。
一言でいうと『可もなく不可もない』感じですw」

西永さんのだだ下がりのテンションを上げるため、次にさしだしたのは
「フルーツミックス」

IMG_1116 IMG_1120

西永「あー、うん。予想通りの味。でもちょっと安心しました(笑)」

とうとう最後の食材とランキングの発表です!!>>