謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 14】

まいっちんぐ写真館

『まいっちんぐマチコ先生』作者のえびはら武司が、
自ら美女を捕まえて「まいっちんぐポーズ」で激写!!
今週はぽっちゃり系の美女をご紹介!!
でも、ただのぽっちゃりちゃんじゃないんですよー!

DSC_4984

「いや~ん、まいっちんぐ♥」

DSC_4984

 【今回のまいっちんぐgirlは桃果愛(ももか あい)ちゃん】

桃果愛ちゃんは2016年マチコ先生イメージガール!
食べるのが大好きですが、おデブじゃないんですよ~!
デブカワNightミスファットウーマンコンテスト2015グランプリ受賞」
の、ぽっちゃりグラマー美人なのだ~!

DSC_4981

DSC_4815

やせたい女子が多い中で堂々とポッチャリを維持してくれてる!!
うれしいですね~!
彼女が側にいてくれるだけで本当に安心していられるんです~!
理由なんて無いんだ!コレはもう特技というか存在そのものが反則~!

うぷっ!
お願い~!どうかどうかボクを癒して~!!
ああああ~ん……

あ、
ご、ごめんなさい…

DSC_4995

DSC_4997

先日、お腹いっぱい食べる目的で豪華なごちそうがいっぱいのホテルでの男性25人☓女性25人のお見合いパーティーに行ったという愛ちゃん。

男性としゃべるのも忘れて食べまくっていただけなのに最終的に17人の男性からプロポーズ受けてしまいました!

でも、17人全部断ったそうです!
まだ男性よりも食べ物の方が好きなんだそうですよ!

愛ちゃんは自慢のJカップで今年は女優やリポーター、MC、モデル等どんどんやっていくそうです!

個人的には温泉レポートとかもやって欲しいですね~!うひひひ・・・

「Eテレ・ジャッジ THE PUNCE LINE」
2016年1月25日(火)22時45分~50分に登場します!

ももか・あい
Twitter:@runn87
Facebook:

Blog:http://s.ameblo.jp/runp2e/ 

(コメント:えびはら武司

関連商品

想い出のアニメライブラリー 第6集 まいっちんぐマチコ先生 DVD-BOX PART1 デジタルリマスター版