謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 19】

まいっちんぐ写真館

今週は将来は原作者希望という、原作者にしておくにはもったいない
美貌のお友だちの紹介です~!!

DSC_5552

「いや~ん、まいっちんぐ♥」

DSC_5552

 【今回のまいっちんぐgirlは佐川碧(さがわ みどり)ちゃん】

「男女憧れのマチコ先生! 恐れ多くも、このポーズを私がやることができて非常に光栄です~! マチコ先生のイメージで若々しいポーズにしてみました~!」
という碧さん。

まだまだ若いのになにを言ってるんですか~!?

DSC_5560
一瞬、昔の風吹ジュンさんを思い出してしまうセクシーな彼女!
東京出身の江戸っ子だそうです!

ネイルや美容関係のお仕事からライターまでやってこなす才女の碧ちゃんは
小さい頃からマンガが大好きでマンガに関わる仕事がやりたい!
と言う夢をかなえる為に原作者の道を選んだそうです!!

現在は『ザ・シェフ』『女医レイカ』等でお馴染みの剣名舞さんのもとで原作の修行中!

DSC_5544
私は今までは自分のオリジナルばかり描いていたのですが、碧ちゃんの原作なら一緒に描いてみたいぃぃ~!!描かせてよぉぉ~!!
そんな気にさせてくれる彼女です~コホン!(笑)

原作者の道は厳しそうですが応援していきますので、がんばってね~!

「えびはら先生はスレンダーで若々しい! 握手して頂いた柔らかい手に、私はまいっちんぐ~! でした!」
と、最後にゴマスリも忘れない、しっかりものの碧ちゃんでした~!

◉佐川碧ちゃんの師匠・剣名舞先生の情報はコチラから▼
もしかしたら碧ちゃんにもあえるかも
◉Facebook:https://www.facebook.com/mai.tsurugina
◉Twitter:@tsuruginamai

(コメント:えびはら武司

想い出のアニメライブラリー 第6集 まいっちんぐマチコ先生 DVD-BOX PART1 デジタルリマスター版