謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 45】

まいっちんぐ写真館

水着スペシャル月間と言うことで、なにがなんでもKカップバストのあの方に再び登場してもらいたくて、登場してもらいました~!

DSC_6803

「いや~ん、まいっちんぐ♥」

DSC_6803

 今回のまいっちんぐgirlは 桃果 愛(ももか あい)ちゃん♪

そうです!
昨年に一度登場した桃果愛ちゃん!
マチコ先生イメージガール2016の桃果 愛ちゃんです!
ぽっちゃり(プラスサイズ)モデルの桃果愛ちゃんなのです!

え?水着じゃないって!?
お待ちくださいね~!
今、脱いでもらいますからね~!
うひひひひ……
その前に、愛ちゃんからのコメント!!
  ↓  ↓  ↓
「みなさん、こんにちわ! 8/7生まれの私は、先日行われた『35周年記念マチコ先生祭りだよ~!+桃果愛バースディーパーティー』イベントで、たくさんのマチコ先生関係者の方や、桃果ファンの方にお祝いして頂いて幸せいっぱいのバースデーを過ごしました~!」

桃果愛その2-2
「たくさんの人が集まって下さり、たくさんの誕生日プレゼントまで頂きました!

桃果愛その2-3
なんといっても、会場の皆さんからのプレゼントが、Kカップブラジャーだったのには驚きでした!
Kカップのブラジャーなんて、インポートものの高級ランジェリーしかなくて、貧乏な私はブラジャーには本当に困っていたんです。
なので本当にありがたいです~涙。
大切に使いたいと思います!
毎日これを付けてるのでみなさんの想いも一緒に胸にしまっておきますね~!?」

桃果愛その2-4
イベントの様子もこのデラベッピンに載せてい頂けるということで、編集記者
の方もいらして、ワクワクしている桃果なのです!
そこで、どうしても今回このデラベッピンで御礼が言いたかったんです~!!!
本当にありがとうございました!!!」
🔽このイベントの様子はコチラの記事で

暴露トークや制作秘話も炸裂!あのグラビアアイドルの「今だから話せる懺悔」まで飛び出した「35周年記念マチコ先生祭りだよ~!+桃果愛バースディーパーティ」

DSC_6128

「そして、バースディーを終えてどんどん新しいことにチャレンジしていこうと、今まで封印していたことにチャレンジしていこうと思います!
それはなにかというと…」

桃果愛その2-6
「真夏ということで、ビキニ~! 

なのです!

ビキニに挑戦なのです!

ぽっちゃりの女性がビキニになると、すぐに性の対象になると言われるので
ずーっと封印してましたが、解禁です!
まいっちんぐ~!」

桃果愛その2-7
「私はプラスサイズモデルで、普段から大きいサイズのファッションモデルをさ
せて頂いてるんです。
日本にぽっちゃりモデルというジャンルが出来て、私が日本で2人目になったぽっ
ちゃりモデルでした!
一番多くぽっちゃりモデルとして東京ガールズコレクションをはじめとするファッ
ションショーのランウェイも歩いています!
ぽっちゃりモデルになってもう何年も経った今でもなお、お声がかかるモデルと
してお仕事続けさせて頂いてることに、すごく感謝しています。」

桃果愛その2-8
「私がモデルを続けている理由の中に、ぽっちゃりした人の魅力をもっと日本に広めたい、そして、ぽっちゃりした女性がもっと自分らしくお洒落を楽しんで自由に自分を解放できる日本にしたい!という強い想いがあるからなんです。」

桃果愛その2-9
「だって、世の中には、眼の色、髪の色、肌の色、言語、身長、スタイル、性格……。同じ人は2人といない。色んな人が世界にも、日本にもいるんです!
でも日本はショッピングに行くとお洋服はMサイズばかり。標準枠からはみ出た人はお買い物すら自由に出来ないなんて、なんだかおかしくありませんか?

色んな人が世界で、日本で活躍してる!

体型じゃない、人間の魅力を魅せるファッションが自由に出来る日本にしたいです!」

桃果愛その2-10
「そんな私が、ぽっちゃりしてるのでビキニ着れません~とは言いたくないし、
ぽっちゃりしてたって素敵にビキニを着こなせる~!ってところを魅せたくて、絶対絶対今回のデラベッピンに載せて頂きたかった!のです!!!」

桃果愛その2-12
これはホテルニューオオタニ東京のナイトプールに行ったときのもの。
ライトアップも綺麗で、都会の中にちょっと幻想的空間で素敵でした?
ぽっちゃり女性の水着姿はいかがですか~?
見慣れてない方にはちょっとド迫力だったかしら……(笑)

プールでお酒飲んだり、伸び伸びと泳いだり、飛び込み台から落ちて怪我して
る人に声かけて心配したり…

色々あって本当に楽しかった*\(^o^)/*持ち前の笑顔いっぱい?」

DSC_8566

「あ、私はプラスサイズモデルと、もう1つのお仕事は看護師をやってます。
真夏は海やプールで怪我した人のお世話や、道端で熱中症で倒れた人を救護して救急車に乗せたりりと…病院にいるとき以外でも看護師を生かす場所がたくさん。
みなさん、怪我や熱中症には十分気をつけて下さいね~!

『ファイトオブザリング』というプロレス団体で、リングドクターならぬリングナースを始めました~!(世界初?)
9/20新木場ファーストリングで19:00~開催です。
ぜひぜひ【桃果愛チケット預かり】で観に来て下さいね~!」

どうせ来るなら、あたしの預かりにして来てくれなくちゃ、もぅまいっちんぐよ~!!」

DSC_8567

「1人でも多くの人が『ぽっちゃりもいいかも?』と思う人が出てきてくれたら涙が出るほど幸せで~す!
そして、人間性を魅せるファッションを広めたいという私の夢を形にするプロジェクトが来年始まります!

2017年3月26日
桃果愛プロデュースで初のぽっちゃりファッションショーを開催します!
色んな大手企業も協賛して下さり、既に取材の依頼も!
これは日本の歴史に残るビッグイベントになりそうです!!
詳細は改めて告知しましはので、良かったら桃果愛のSNS(ベージ下部参照)してフォローお願いします!!」

桃果愛その2-15
これからもプラスサイズモデルとしてどんどん新しいことにチャレンジしてい
く予定なので、たくさんの応援をよろしくお願いしま~す!

みなさんの応援で頑張れます!

もぅ~、まいっちんぐ!!」

桃果愛その2-16

桃果愛ちゃんの最新情報はこちらでチェック🔽
◉Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011052046328
◉Twitter:
@runn87
◉Instagram:ai_momoka
◉Blog:http://s.ameblo.jp/runp2e

(コメント:えびはら武司

想い出のアニメライブラリー 第6集 まいっちんぐマチコ先生 DVD-BOX PART1 デジタルリマスター版