謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 87】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日に、友達や知人限定のまいっちんぐな美女を紹介しておりま~す♪
さて、今回は……ついに出た!
今回は「スーパースター国民的美少女」の登場ですよ~!!

「まいっちんぐ~~~!!!」

今週のまいっちんぐgirlは、(自称)スーパースター国民的美少女 立花なぎさちゃんなので~す!

そこで、スベって転んで笑ってる人は誰ですか?
でも、なぎさちゃんはお笑い界の(自称)スーパースター国民的美少女なのです!
笑ってもらってもいいのだ~!きゅるるん~♪


10代の頃から地下アイドルグループとして活躍していたそうです
しかし、Iカップグラマーなボディのなぎさちゃんだけが人気がありすぎて
先輩や仲間から妬まれて、影でいじめられていたそうです!

でも、ファンの前では暗くならないように耐えて明るくしていたそうです


その後、グループが解散!
仲間は全員が消えていきました!!
この世界で残ったのはなぎさちャんだけだったのです!
耐えてがんばった勝利なのです~!

その後は、お笑い界のアイドルとしてがんばっています!
「きゅるるん~♪」「なんでだ~♪」
などのギャグがウケてるんですよ~!!


セクシー写真にも挑戦したので、笑わないで見てあげてくださいね~!


芸能人ランキングサービス
「1979年生まれの日本のアイドルランキング」で1位を獲得したなぎさちゃん!
ある日、突然の大ブレイクが期待されている人物なのだ~!
きゅるるん~♪

最後がなぎさちゃんのセクシーショット2連発!!

まいっちんぐ〜!!

【スーパースターなぎさちゃんの最新情報はココをチェック!】
◉スーパースター国民的美少女 立花なぎさ 公式ブログ
http://lineblog.me/ginachunli/
◉Instagram
https://www.instagram.com/tachibananagisa_official
◉Facebook
https://www.facebook.com/nagisaqururun/

(コメント:えびはら武司

【重要オマケ情報!】

「まっちんぐマンガ道~藤子不二雄アシスタント日記~名作秘話編」
竹書房 発売中~!