元AKB48の平田梨奈ちゃん、グラドルの副島美咲ちゃん、セクシー女優の七菜原ココちゃんの異色コラボで新感覚コメディ「Wの喜劇」を披露! 3人の熱演に会場は大爆笑の渦に!

00

スマートホンやパソコンで視聴できるインターネット番組の制作や配信を行うEMPaエンタメTV

東京・押上駅にあるワロップ放送局をキーステーションとするEMPaエンタメTVが笑と感動のコメディ劇「Wの喜劇」を3月24日に公開生放送。今回はその模様をレポート!

主演は元AKB48平田梨奈ちゃんとセクシー女優の七菜原ココちゃん。ゲストには女優・グラビアなどで大活躍の副島美咲ちゃんが出演。お笑いコンビのアンゲラー桑原和也酒井貴裕)の2人も脇を固めた。

今回のテーマは「家事用アンドロイド」。近未来のある家族が家事用アンドロイドを購入。しかし、そのアンドロイドは少し問題のあるアンドロイドだったというSFコメディ。

平田梨奈ちゃんはニートの家事用アンドロイドを、七菜原ココちゃんはヤンキーの家事用アンドロイドを熱演し会場を爆笑の渦に包みこんだ。

またコメディの途中にジェスチャーゲームが入るなど台本も斬新。約30分に渡るステージは大成功に終わった。

コメディ劇の後にはアフタートークもあり、観客との親睦も図られ充実したステージとなった。

今後も個性豊かなゲストと主演の平田梨奈ちゃん、七菜原ココちゃんの化学反応が楽しみなコメディ劇になりそうだ。

(撮影・取材 KKフォトグラフ)