謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 280】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今回は大人のまいっちんぐを見せてくれる女性のまいっちんぐですよ~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlはいくみっくす さんで~す♪

本名は恥ずかしいので遠慮しておくそうで~す!(笑)


いくみっくすは出張のドッグトレーナーをやっています!

頼まれたら、その方の家まで行ってワンちゃんのしつけなどを行っているそうですよ♪


子供の頃から犬を飼っていて、15年前から犬のトレーニング施設で働き始め、独立して5年。

今では、数ヶ月先まで予約が取れない、人気のドッグトレーナーなのですよ~♪

「私も躾けてもらいた~い!」なんて言ってる人は誰ですか?

人間は躾けられないそうです(笑)

ココだけの内緒ですけど……

いくみっくすは、以前はアイドルみたいに舞台などで踊っていた時もあったそうです~!

スゴ~イ!!今度はもっとセクシーショットでお願いしようかな~

え? ダメだって?(笑

まいっちんぐ~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835