謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 281】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今回はモデルをやっているうちにカメラマンになってしまったという女性のまいっちんぐですよ~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 中村有那(なかむら ゆな) ちゃんで~す♪

元もとグラビアモデルをやっていた有那ちゃんなので、ポーズもバッチリ決まってますよね~♪

そんな有那ちゃんの自己紹介~♪

■アクティブオタク【中村有那】/自己紹介/これからの事/お知らせ

そうなんです!
モデルとして撮られてうちに自分でも撮りたくなって、
カメラマンになってしまったと言う女の子なのです~♪

そんな、有那ちゃんからメッセージが届いています!

「元グラビアモデルのカメラマンです。主にプロフィール写真などを撮っています。
SNSのアイコン等を元グラドルからのポージング指導で素敵に撮ってみませんか?」

「メンズの方もポージング指導します。カメラが苦手という方はイラストをお描きします( ¨? )
リアル~コミカルまでご相談にのります! 素敵な1枚を作らせて下さ~い♪」

こいつは、頼むしかないよね~!!

有那ちゃんの情報!
色々と覗いてみてね!

■タイムチケット
https://www.timeticket.jp/hosts/yu77kamura/
■ポートフォリオ
https://asahism.wixsite.com/mysite
■Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
■Twitter

■YouTube

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

まいっちんぐ~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835