謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 282】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今回はキックボクシングに燃えてる女性のまいっちんぐなのです~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 水木 琴(みずき こと)ちゃんで~す♪
風が強くてまいっちんぐでした~♪

「もるぴ」と呼ばれている琴ちゃんだそうです~♪

何でだろ? 聞いてみたら……

「うちの猫ちゃんの名前が『もる』なんで、そこから何故か友達から『もるぴ』と呼ばれるようになりました~♪笑」

らしいです!

もるぴは、普通~のOLさんやっていますが、な、何と!

麻雀のプロとしてお仕事もしていた頃もあったそうですよ~!

「昔の話なので【元】麻雀のプロで~す!」

と謙虚な所も見せてくれました~♪

今でもたまに麻雀やモデルのお仕事もやっているそうなので、注目しちゃってくださいね♪

そして、今なによりも燃えてるのが……キックボクシングなので~す♪

趣味程度と言いながら、ほとんど毎日2~3時間の練習をやって「スッキリ」しちゃっているそうですよ~♪

かっこいい~!

まだまだらしですけど、決まっていますよね~♪

もしも、プロとしてリングに上がる事があったら「マチコ先生のテーマソング」をプレゼントするので、それで入場しちゃって欲しいですね~♪

先日、酔っ払ってなにやらネットで買い物をしてしまったらしくて(そう言う事がよくあるそうです!)この前は届いたものを開けてみたら5cmくらいのミニボクシンググローブが入っていたそうです!
「いつ、なにに使うの~???(笑)」買い物をした記憶は全くないそうです!(笑

まいっちんぐ~♪

水木琴ちゃんの情報はコチラ
●Twitter:@mizukikoto

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835