謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 283】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今回はレースクイーンをやってる女性のまいっちんぐなのです~♪

『まいっちんぐ~!

ちょっとだけマスクを外してもらいましょう!
今週のまいっちんぐgirlは 青山あいり ちゃんで~す♪

「あいりん」と呼んであげてくださいね~♪
私は「あーちゃん」と呼んでいますけど、私だけは特別なので~す!(笑

あいりんはレースクイーンをやっています!
カッコいい車を持っているんですよ~♪

ラウンドガールもやっています!
だから、格闘技を見るのも大好き~♪
今日も後楽園ホールでこれからプロレス観戦なので~す♪

モデルも俳優もやっています!
え?知らないって?

まだ、新人で駆け出しなのです~!
だから……「みんなのチカラで有名にしてほしいよう~♪」
と言う事なので、どんどん応援してあげるのだ~!!

まいっちんぐ~♪

青山あいりちゃんの情報はコチラ
●Twitter:@aoyamaairii
●Instagram:@aoyamaairi

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835