謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 284】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今回はあの怪獣もビックリな女性のまいっちんぐですよ~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは ともりん ちゃんで~す♪

「ともりん」と呼んでいるのは私だけ!(笑)

私だけは特別なのですよ~~♪

ともりんは昼間は普通に銀行で働いているOLさんですが……

な、なんと!夜になると……!

夜になると……!!

ボディビルダーとして、筋トレに励んでいる女の子になるのです♪

あ、別の事を期待をしちゃった人はいませんでしたか?

残念でした~~~~!(笑)

昨年のボディビル大会で3位に入賞を果たしたともりんでしたが、

今年はさらに上位を目指すために、いや一位で優勝するために毎晩頑張っているのです!

今年の大会は7月25日(日)「サマースタイルアワード」として、開催される予定なのです!

応援に来たい人は誰でも入れますので、まずは予定を開けといてくださいね!

詳細は後ほど告知しますので、お待ち下さい!

もちろん、えびさんも応援に行きますよ~♪♪

ともりんのさらなる、セクシーまいっちんぐは来月にも続く予定です~♪

まいっちんぐ~♪

◉Instagram:booty.tsubaki

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835