謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 257】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今週は20代のリカちゃんと言われてるかわいい~女の子のまいっちんぐですよ~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 浜本あきの ちゃんで~す♪

舞台や歌やモデルなどこれから色々やっていきたいと言う、未来がたくさんある
あきのちゃんなので~す♪

最近はモデルのお仕事が多くて、撮影会をたくさ~んやっているそうですよ♪

まるで、大人になったリカちゃん人形みたいに可愛いですね~♪

皆さんも撮影会に参加してみてはいかがですか?
撮影会情報をチェック!

あきのちゃんからひと言!
「フォローして欲しいなあ~♪」

Twitter:@H_AKiRA330
Instagram:akira_a.tan

その撮影会に潜入したはまぞん特派員の撮影でお送りしました~♪

まいっちんぐー!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835