謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 256】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただきます♪
今週は犬の散歩にはスカートをはかないと言う女の子のまいっちんぐですよ~~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 音琴ひなの(ねごと ひなの)ちゃんで~す♪

ニックネームは【ねごぴ】と言うらしいので、みんなもそう呼びましょう♪

せ~の、ねごぴ~~~~!!!

ねごぴは現役の大学生!

女子大生ですよ~~!!

2020年の春から声優として本格的に活動を始めたばかりだそうですが

『もっとみんなに知ってもらいたい~!』

とも言ってました!

大学で勉強しながらも色々と活動をやっていたんですね~♪

「今はとにかく色んな経験のためにマルチに活動させていただいていますが、将来はアニメ声優として活躍したいです! 10月からはアイドル活動も始まるので、新しい挑戦に燃えています!」

え? 10月から、本格的なアイドル活動? 10月っていつ?

「10月14日 GOTANDA G5にて 私が所属している新アイドルグループ 『みらくる☆ふぉーぜ』のお披露目ライブがあります!衣装監修をさせていただいたので、パフォーマンスはもちろんですが 身にまとっている衣装にも注目していただけるとうれしいです。」

って、この写真館のアップする今日ではないですか~~?

まだ、間に合う人は、急いで駆けつけるのだ~~~!!

詳細は↓↓↓チェックしてくださいね~!!
◉Twitter:@negoto_h

最新情報 日常の呟きをしています☆

◉Instagram:hinano_negoto
自撮りや撮っていただいたお写真を載せています!

犬の散歩中に犬がじゃれまくってスカートが完全にめくれてしまって、
犬の散歩にはスカートをはかないと決めた、ねごぴに会いにいくのだ~♪

まいっちんぐー!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835