謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 255】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただきます♪
今週は素敵なお姉さんの可愛い~妹さんのまいっちんぐですよ~~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは YASUYO ちゃん で~す♪

やーちゃんは先週紹介したかよぬん(有泉 香代)の妹さんなのですよ~♪

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 254】
水曜日は素敵なまいっちんぐ女性を紹介する日♪ 今週は、スタイル抜群な女性のスレンダーまいっちんぐですよ~♪♪ 『まいっちんぐ...

やーちゃんもお姉さんと同じように、小さい時からモデルなどのお仕事をたくさんしているそうです!

芸能姉妹なんですね~♪

先日、久しぶりの単独ライブが開催できて思わず泣いちゃったそうです!

ずーっと新型コロナのせいでライブができなかったんですものね~♪

唄う事が大好きなやーちゃん♪よかったよかったね~!

そして、今一番の楽しみは!

『10月に仲良しの姉と一緒に姉妹ユニットArisisのCDを発売するんです~!

ぜひ、聴いてほしいで~す!』

先週のお姉さんと同じ事を言ってます~♪

仲良し姉妹なんですもの素敵な2人の歌になったでしょうね~♪

仲良し姉妹でCDデビュー!そいつは楽しみだ!

興味を持った人!

詳細はこちらでどんどん発表していくそうですよ~♪

フォローしてくださいね~♪

◉Twitter:@1207ya_chan
◉Instagram:@yasuyo_85

『でも、いつかはYASUYOでソロのCDを出したい~♪』

と、言ってました!

お姉さんが目標でもあり、ライバルでもあるのですね♪

おや?

3姉妹なのかな?

なんて、一番右は2人の素敵なお母さんなのでした~♪

今回も、はまぞん特派員の協力でお送りいたしました🎵

まいっちんぐー!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835