謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 388】

まいっちんぐ写真館

美女が登場する水曜日!今週の水曜日のまいっちんぐは

パワフルアーティストのまいっちんぐな登場なのですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlはLuuka(ルーカ)さんです~♪

ニックネームもそのまま、Luuka(ルーカ)!(笑)

彼女は歌手なのです!

パワフルな歌声で情熱的に歌い上げる、絵画の様なシルキーボイスな彼女なのです!

2005年からシンガーソングライターとして活動を始めたそうです!

2017年7月、クラウン徳間からシンガーソングライターLūca(ルーカ)としてCDシングル「君らしくずっと」をメジャーリリース。

その後も自主制作などで、多数のオリジナルCDをリリースしているそうです!

かわさきFMや、FM ISなど、多数ラジオ番組のパーソナリティの実績もあるそうです!会話も面白く楽しくできる人なんですね♪

ボーカル講師として、15年の経歴があって、2017年4月から独立したそうです!

そして作った自分のボーカルスクールがOptimist Lipでそこのスクールの代表をやりながら、講師もやっているそうです!

今まで、350人以上のボイストレーニング指導の実績を持つそうですよ!!

「Optimist Lip音楽スクールホームページ」 http://optimist-lip.com/

2008年からはアクリル画家としても活動しているそうで、

毎年、上野東京都美術館の日府展にて多数の賞を受賞しているそうです!

すごいですね~♪

先週、まいっちんぐしていた緑川マリナさんとは仲良しなのです!

二人そろって、まいっちんぐしてくれましたよ~♪

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらでチェック!
●HP:http://www.luuka.net/
●Facebook:https://
facebook.com/luuka.singer
●Twitter:@luuka_singer
●Optimist Lip音楽スクールホームページ:http://optimist-lip.com/

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835