謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 312】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
誰にも愛情タップリな女の子のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 愛(あい)ちゃんなので~す

「あいちゃん」と呼んであげてくださいね♪

そのままやねん!(笑

とあるお店のナンバーワンホステスの愛ちゃん!

愛ちゃんってお店などに良くある名前だと思う人!

じつはここだけの話……

彼女は本名も愛ちゃんなのです!

だから、愛ちゃんで良いのですよ~~♪

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 309】
毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪ ワケがわからずに振り回されてしまったけど、可愛いから許してしまった...

この前は「コンカフェ」でまいっちんぐ取材でしたね~♪

今回は「キャバクラ」のまいっちんぐ取材なのですよ~♪

やったね♪

場所は激戦区の新宿区歌舞伎町の、風林会館にある「SEEDS」というお店!

そこのナンバーワンホステスさんのまいっちんぐなのです!
(注:ナンバーワンというのは私の個人的な見解でして、お店ではそのような順番を付けていないので定かではありません!汗)

……と言う事でまいっちんぐ撮影をあちこちで行ったのですが、

画像を確認してもらったら、どれも気に入らないと言う事で全てボツ!

愛ちゃんから送られてきたモノしか使えないというこだわりの、

美意識にうるさい愛ちゃんなのでした~!汗

そうなのです!

気になった人は……確認したい人は

本物の愛ちゃんに会いに行くしかないのです~~!

「今までで一番嬉しかった事はなに?」

と聞いたら……

な、なんと!みなさん聞いてくださいよ~!!!

「えびはら先生に色紙を書いてもらえた事!」だそうですよ~!!

この前、愛ちゃんの似顔絵を描いて渡したのですが、そこまで喜んでもらえていたとは……!!

私も「うれしか~♪」ですよ~!

11月22日はお母さんの誕生日!

今まで大切に育ててくれたお母さんに感謝を込めてお祝いをするのが楽しみだと言う

優しい~愛ちゃんなのでした~!

まいっちんぐ~♪

愛ちゃんの最新情報はこちらで!
◉Twitter:@ai__0210_
◉Instagram:ai__ai0210

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835