謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 420】

まいっちんぐ写真館

あけましておめでとうございます!

2024年も、まいっちんぐに素敵な女性の紹介をしていく「まいっちんぐ写真館」を今年もよろしくなのです!

ということで、新年一発目は

「カニが大好き!」という美女を連れて、カニを食べまくってまいっちんぐ新年会の模様をお送りするのです!

『まいっちんぐ~!

今年一人目のまいっちんぐgirlは「なつちゃん」なので~す♪

彼女は冬でも一年中、なつ(夏)ちゃんなのです……!(笑)

新年なので、ケチらずにお祝いに特大のカニをまるまる一匹じゃなくて1杯を二人で、合計2杯を食べまくったのでした~♪

「おっとととと……!」

なつちゃんの食べ方も丸ごとダイナミック!

ちょっとぜいたく?

2024年も頑張るということで、ゲンを担いだお祝いだから、

いいのです!!!

……と、いうことで、食べて食べまくって、おなか一杯になって帰ろう……!

も、もちろん!!

えびさんがなつちゃんの分もおごりましたとも~~!!(;^_^A

伝票を見て……!

ひょえ~~!

10万越え~~~!!

いいのです!!

いちゃついてる画像ばかりでごめんなさい!

今年も頑張るので、おゆるしくださいませ!

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835