謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 364】

まいっちんぐ写真館

誰もが「まいっちんぐ」したくなっちゃう水曜日~♪

今週は、再びあの娘が、感激のマイクロビキニでまいっちんぐしに来てくれましたよ~~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「月乃瀬るな(つきのせるな)ちゃんの再びの登場なので~す♪

はい、大好評だったるなちゃんの再びの登場となりました~!

この前はこれ!↓↓↓

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 354】
水曜日は女性が「まいっちんぐをしたくなっちゃう日」なんですって! 今週はマスクとスク水とランドセルが似合う女の子のまいっちんぐなのです...

今回はより素敵なマイクロビキニでの再登場となりました!

最近は「また、まいっちんぐをやりたいよ~!」という女性が多いのですが、二度目となると、かなり条件や審査が厳しくなるのです!(ほ、ほんとです!(;^_^A)

が!

しかし!

そして!

月乃瀬るなちゃんは堂々と二度目の登場が合格となりました~♪

おめでとう!

皆さんも文句はないでしょう~♪

若さ溢れるスレンダーなロリロリ体系が大人気の月乃瀬るなちゃん!

あっちこっちでいろいろとポーズをとってくれましたよ~♪

そして、自分のDVDを持参してのまいっちんぐ~!

「買って~ん!」

よしよし、もちろん二枚とも購入しましたとも~!!

コロナも落ち着いてきたら、そろそろマスクを外してのまいっちんぐもお願いしたいと思うえびさんなのでしたが……

えびはら「え?ダメなの?」

月乃瀬るな「マスクは自分の顔の一部だから外せませ~ん!」

「あきらめないぞ~!」

えびさんの願望は果てしなく続くのだった~♪

まいっちんぐ~!

Twitter:@sukinose_runa

※今回は東村喜一特派員の協力でお送りいたしました!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835