謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 354】

まいっちんぐ写真館

水曜日は女性が「まいっちんぐをしたくなっちゃう日」なんですって!

今週はマスクとスク水とランドセルが似合う女の子のまいっちんぐなのです~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは月乃瀬るな(つきのせ るな)ちゃんで~す!

「1年2組 月乃瀬るな」 というROMサークルで頑張っている「月乃瀬るな」ちゃんなのです♪

マスクとスクール水着とランドセルがとっても似合う女の子で有名なのです♪

ですから、今回もマスク姿のまま、マスクを取らないまいっちんぐポーズなのです!

スクール水着ではないですけど!(笑)

サンリオキャラのクロミちゃんが大好きで、子供服のコーデでかわいく写真を撮ることもあるんだそうですよ~!

るなちゃんを応援すると男の子はお兄ちゃん、女の子はお姉ちゃんと呼んでもらえるそうです♪

るなちゃんは1年2組の生徒さんなので、教室にいることやランドセルを背負ったり制服を着たるすることが多いですけど、メイドさんの恰好でも学校に通学しちゃうそうですよ♪

今回はお見せできませんでしたけど!

ということで、キャッツフレーズのマスクを外さなかったるなちゃんなのです~♪

日本で感染症対策としてコロナのはじまる前からそうしていたらしいです!

先取りしていたというか、こんな子は初めてである意味素晴らしいですよね~!

スクール水着やランドセル姿も撮影できませんでしたね~♪

撮影会に参加すれば、チャンスもあるかもですね~!!

わかりませんけど!(笑)

まいっちんぐ~!

※)今回はおなじみの東村特派員の協力でお送りいたしました!

◉Twitter:@tsukinose_runa

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835