謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 319】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
新年1発目は久しぶりに帰ってきた、あの子の待望のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 小野さゆり ちゃんの再登場ですよ~♪

2015年のこの写真館が始まった頃に出てくれた、小野さゆりちゃんの成長した(であろう!)再登場なのです!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 5】
『まいっちんぐマチコ先生』作者のえびはら武司が、 自ら美女を捕まえて「まいっちんぐポーズ」で激写!!今週はえびはらも注目のマンガ家アイドルな...

相変わらずな素敵な容姿は変わっていませんね~♪
小野ちゃんとは2021年12月21日に行われた「中川翔子ちゃんのディナーショー」での再会なのでした!
ですから、だから、今回はちょ~っとドレッシーな大人なんですね!

あの頃に比べてグッと大人になった小野ちゃん!

最近はどんな活躍をしているの?
気になっていて、聞いてみました……!

注目!

「特撮ヒーロー達のラインスタンプを描かせていただきました!」
すごい!相変わらず上手く描けてるね~!!買わなくちゃ!

「2021年公開 特撮映画he-low the final 出演しました!」
演技まで?面白そう!観なくちゃ!

「デジタルタレントzendREAM4コマ漫画連載中」
漫画までやっていたのね?読まなくちゃ~!

凄い、色々と多方面で活躍しているんですね!
え?
「そして、さらにね、、、
2021年公開のとある特撮映画にも出演しているのよぉ~~……」

って、何だろ?
気になるけど、あ、小野ちゃんのツイッターを観て探してみよう!

がんばる大好きな小野ちゃんのさらなる活躍をお祈りしております!

まいっちんぐ~!

さらなる最新情報はこちらでチェック!
◉Twitter:@onosayuri

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835