謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 416】

まいっちんぐ写真館

まいっちんぐの水曜日がまたまたやってまいりました!

今週はスイカが好きすぎてスイカBARまで開いてしまったラウンドガールのまいっちんぐなのです♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは岩崎 真奈(いわさき まな)ちゃんで~す!

身長159cm

体重45kg

B81W.58.H85

聞いてもいないのに教えてくれた、スタイル抜群の女性なのです!

要請があればラウンドガールをやっているそうです!

(一番左の子ですね!)

美味しい料理と美味しいお酒を食べたり飲むこと

も大好きで、特に好きな食べ物が……!

スイカ!

なんと、スイカが好きすぎて

東京都中野区新井で10年「スイカBAR」のママもやっているそうです!

ここではあえて宣伝しませんが、気になった人は調べて行ってくださいね!

検索で簡単にに出てきますよ~♪時代ですよね~!

そんな、まなちゃんのさらなる特技は

「Y字バランス」「水泳」!

スタイル抜群の秘訣はこれなんですね!

さらに、本当に得意なものが……!なんと!?

「すいか大食い!」なんだそうです!(笑)

ここでもスイカが出てくるんですね~!!(笑)

美容師免許、野菜ソムリエ、書道六段、英検3級、ネイル検定3級、フェイシャル、

リフレクソロジー、いちご検定などなどお持ちだそうです!

映画やドラマにも多数出演経験があるそうです!!

皆さんもあちこちで見覚えあるかもしれませんね!

まとめますと!

ラウンドガール

スイカBARのママ

タレント

俳優

グラビア

配信

などなど、なんでもござれの楽しすぎ女性なのでした~♪

まいっちんぐ~!

●岩崎真奈ちゃんの最新情報はこちらでチェック↓
X(旧twitter):@princess_suika

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835