謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 260】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今週は、はんなり京女のまいっちんぐどすえ~~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 谷もも ちゃんで~す♪

えびさんと同じ京都生まれ仲間のももちゃんは女優さんどすえ~♪

じゃーん♪
そんな、ももちゃんの出る話題の舞台がコレ!!

『この作品はフィクションであり、実在する人物、団体等とは一切関係ありません/2020』

2020年11月12日(木)~11月15日(日) @日暮里d-倉庫

http://officefreesize.com/index.html/konosaku2020/

映像製作会社の面々が、3年前の謎の殺人事件の番組制作を手掛ける事になる。
フィクションも交え構成を考え進めて行くうちに、数十年前のある事件との結びつきを発見してしまう。
警察でさえ見逃していた重大な結びつきを前に、今までにない番組を世に発表出来ると沸き立つ制作チーム。
しかし…!!!!

[谷もも扱い 舞台予約フォーム]

東京の舞台劇だと都内近郊の方が中心と思うあなた!!!!
今回はちがいますよ~!!
生配信ライブもあるので、日本中どこにいても観られるのですよ~♪

[生配信予約]

皆さん、観に行ってあげてくださいね!
そして……

ジャーン♪
さらにさらに、ももちゃんは女子プロレスラーもやっているのどすえ~♪
自分を鍛え上げるのは女優の世界でも役立つと始めたらしいです!

そんな、ももちゃんが戦うプロレスの大きな大会が近づいています!

ジャーン!
ももちゃんの加入しているプロレス団体
「アクトレスガールズ」
11月24日(火)開始18:45~後楽園ホール大会!
ドキッ!美女だらけの女子プロレス大会~!とでも言いますか?!
ポスターのど真ん中に陣取っているのがももちゃんなのです!
さすがです!(たまたまだったらしいですけど……笑)
応援したくなった人、観たくなった人はこちらにメールで申しこめば、最高の席を確保してくれますよ~♪
↓↓↓

メールアドレス:ticket@hello-agz.com
・件名(大会日、大会名)
・本文
1.お名前(本名フルネーム)
2.住所
3.電話番号(携帯番号)
4.席種(第二希望までお書き下さい)
5.枚数
6.谷もも扱い(※取置き希望選手)

今月も忙しく充実しているももちゃんから皆さんへ
「女優&女子プロレスラーとして活動しております谷ももです。応援宜しくお願い致します~!」
さらに
「この前に、ケーキを作ったんですけど砂糖と塩を間違えて、しょっぱ~い生クリームが出来ました~!
みなさん、気をつけてくださいね~!」。
との事でした~~♪

まいっちんぐー!

最新情報はこちらでチェック!
●ブログ
omoko 
●Twitter:@_tani_momo
・Instagram:
tanimomo0813
・YouTube
l/UCZexonY4CZ9anyFyxlokqhQ

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835