謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 400】

まいっちんぐ写真館

まいっちんぐな美女を紹介する水曜日が今週もやってきましたよ~~♪

なんと、今回は美女を紹介して400回目ということで、記念にあの人に再び登場してもらいました~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「あおみん」こと「青山ひかる」ちゃんで~す♪

前にも登場してくれた、まいっちんぐひかるちゃんなのですが、今回はこの写真館400回記念ということでお祝いに再登場してくれたのでした~!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 86】
毎週水曜日に、友達や知人限定のまいっちんぐな美女を紹介しておりま~す♪ さて、今回は……麻衣マチコになっちゃった、まいっちんぐな女の子...

舞台版のマチコ先生を演じてくれた時もありました!

あれから6年。。。!

はやっ!

大人の魅力も加わり、より素敵な女性になりましたね♪

さっぱりした性格は変わってませんけど!(笑)

私と同じ6月生まれのあおみんは今年30歳になりました!

20歳でデビューして10年経ったのです!

はやっ!

当時95センチのバストは今でも健在!!

いや、前より大きくなったような気がする。。。そう思うのは私だけでしょうか?(汗

2013年にグラビアアイドルとしてデビュー!

その時は数々の新人賞を総なめの堂々たるデビューでした!

それを注目して、2017年の「まいっちんぐマチコ先生~臨海学校で人魚伝説!そんな事ってアリエル?の巻」でオファーしたのでした!

元々、アニメやコスプレが大好きな本人も喜んで了解してくれて、自前のウィッグで舞台の稽古に挑んでくれていたのでした!

しかし、動きの激しい舞台だったのでウィッグがずれて演じにくかったので、結局はウィッグ無しの本番となってしまったのはここだけの内緒ですよ!!(笑)

最近はユーチューブでも活躍しているそうですよ~!

さっぱりした性格のあおみんをここで堪能しよう!(笑)

あおみんこと青山ひかるです! こちらでは、私の好きなことを中心に動画投稿や配信を出来る時にやります(不定期) そう!ただのオタクをリスナーさんと私が共有するチャンネルです!← 主に、ポケモンが多かったりします(ポケモンカードゲーム) ゲームアカウントは、『あお松』という名前を使います。 アイドルユニット「sh...

今年、30歳になったのを機にさらに幅を広げて活躍していくそうなので注目ですね~!

これからも応援してくださいね~!

まいっちんぐー!

最新情報はこちらで
■twitter:@hikaru06kon

※)今回ははまぞん特派員の協力でお送りいたしました!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835