謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 401】

まいっちんぐ写真館

まいっちんぐの水曜日がやってきましたよ~♪

前々回、400回記念ということで、前回は一回お休みをいただきました!

今週はその休み明けということで、何より強力な筋肉まいっちんぐをご紹介いたしますよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「ヤワキンちゃん」で~す♪

全身が柔らかい筋肉でできたマッチョな女性!だから、ヤワキンちゃんなので~す!

週に6回筋肉のためのトレーニングをしているという女性なのです!

前回、お休みした分をこのヤワキンちゃんが一気に取り返してくれましたね~!!

なんと!

昨年(2022年)、ボディメイクの大会に出て、入賞した本格派なのです!

今年はモデル活動に全力投球しているそうです!

ヤワキンちゃんからコメントをいただきました!

「他のモデルさんには見られない、ガチな筋トレボディと黒肌を武器に頑張っていきマッスル!」

かっこいい!!!

期待しちゃいます!!

って、

え?

バ~~~ン!!!

次週に続く!(どうなる?マジです!)

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらで
■X(twitter):@yawakinchan
■リットリンク:
yawakinchan profile、フリーランスモデルのヤワキンちゃん😊 応援してね! softmusclelady💪 tokyo🗼japan、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

※)筋肉大好きな、岩野友和特派員の協力でした!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835