謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 372】

まいっちんぐ写真館

2023年の第3弾!「毎週水曜日のまいっちんぐ」

な、なんと!19歳の女の子の果てしなく若さ溢れるまいっちんぐは必見ですよ~ん♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは細川 美海(ほそかわ みう)ちゃん、19歳です!

Miuと呼ばれている、ちょぴっと国際的な女の子、19歳です~♪

普段は大学生としてお勉強している傍ら、舞台女優として活躍したいと頑張っているぴちぴち19歳です~♪←シツコイ?(笑)

国際学部一年生で、大学では英語とフランス語を学んでいるそうです!

留学経験もあり、英語が得意らしいです♪

特技は、「歌、英語、タップダンス、トランペット」と多彩!

趣味を聞いてみたら……

「あたりめを食べること!

牛乳を飲むこと!

子供のお世話!」

と多い!

それって趣味っていうのかな?(笑)

19歳だから許そう♪

「あと、ピアノを弾くことです♪」

やっと出た!趣味らしい趣味でした♪

「将来は子供たちに夢や感動を与え、誰かの原動力になれる、世界で活躍できる舞台女優になることです!

また、自分のブレない軸を持ち、強くて優しい大人になることです!」

強く語ってくれた、19歳のMiuちゃんなのでした~♪

た、大変だ!!!

Miu ちゃんの誕生日は3月25日!

あと2か月で?!

そしたら、そしたら、20歳になっちゃう~~~!(;^_^A!

まだまだ未来がありすぎる、若すぎるって素晴らしいMiuちゃんなのでした~~♪

まいっちんぐ~♪

お~いお茶CM↓

まいっちんぐ~!

◉細川美海Twitter:@hosokawamiu0325

◉Instagram:@hosokawamiu0325

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835