謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 373】

まいっちんぐ写真館

2023年も日本中がまいっちんぐの水曜日ですよ~♪

今週は、41歳の現役アイドルのまいっちんぐな登場ですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは、まりえ41さんで~す♪

名前の最後に41と年齢を持ってきてるところが潔くていいですね~♪

まりえ41さんは年齢を偽ってアイドルをやっているのではなく、周りからも支持されて41歳でアイドルを堂々と続けている、逆にそれを個性として活躍しているバリバリの現役アイドルさんなのです!

かっこいい~♪

41には見えませんよね……!(;^_^A

プロレスラーで一度引退して最近復活した安川惡斗さんとはいとこだそうですよ~♪

レスラーのウナギサヤカさんとはアイドル時代の先輩だったらしいですよ!

(ウナギサヤカさんにも近いうちにまいっちんぐしてもらう予定でいますよ!!)

普段は歌手としてライブがメインの活動なのですが、イラストを描くのも得意ということで、随時twitterなどでも募集しているそうなので、希望者は描いてもらうといいと思います♪

私もうかうかしていられません~~!(;^_^A!

いい女というのは年齢に関係なくいい女なのである!

アイドルと言うの周りが認めてくれれば年齢は関係ない!

というのを実感した、まりえ41さんなのでした~♪

誕生日が来たら、まりえ42でもバンバン活躍しちゃうですよね~♪( ´∀` )

まいっちんぐ~!

※今回は東村喜一特派員の協力でお送りしました!

◉まりえ41Twitter:@marie_0627

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835