謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 266】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今週は、街中で偶然に再開した素敵な女性のまいっちんぐですよ~~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 豊田 えま(とよた えま)ちゃんで~す♪

秋葉原をなにげに歩いていたら、前を素敵な女性が歩いていて、よく見たら!

えまちゅこと豊田えまちゃんだったので~す!

えまちゅとは昔にマチコ先生の映画の出演者の募集でのオーディションに来てくれた時のご縁なのです!

不思議な縁から始まって、偶然の再会なのです!

あの時のオーディションでは合格にならなくて、まいっちんぐはできなかったですが、今日の再開で念願のまいっちんぐができて嬉しいまいっちんぐな日なのでした~!!(笑

最近は「コロナ禍になり仕事が減って本当にまいっちんぐなの~♪」と言っていました!

海外で仕事をする予定だったのも延期になってしまったそうです!

そこで、最近は別の仕事もしているそうで、今日はそこに通う途中で私と出会ったと言うワケなのでした!

コロナ禍が無ければ逢えなかったと言う縁でもあります!

そんな、えまちゅですが、皆さんにビッグな素敵な告知があるそうですよ~♪

それは……それは……♪

まだ解禁になってないのでTwitter、インスタなどのフォローお願いしま~す!!

◉Twitter:@ematoyota831
Instagram:@emaseen831

とのことでした~!

まいっちんぐー!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835