謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 378】

まいっちんぐ写真館

「まいっちんぐの水曜日」がまたまたやってきましたよ~♪

今週は、上戸彩?はたまた、石原さとみ、中村アン、chara、boa、中島美嘉、浜崎あゆみでは?

という謎の方にまいっちんぐしてもらいましたよ~~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「加島ちかえ」さんで~す!

チカと周りから呼ばれている、サンミュージック所属のものまねタレントさんなので~す!!!

パチパチパチパチ~♪

ある時は上戸彩さんで現れたり!

時によっては、石原さとみ、中村アン、chara,boa、中島美嘉、浜崎あゆみ、などで現れちゃうこともできちゃう女性なのです♪(笑)

普段は乗馬と温泉とコーヒーが大好きという普通の女性!

さらには、スーパーフードマイスター、空手黒帯でもある、ちょっと普通じゃない女性でもあります!(笑)

「人生いチカばチカ」

をキャッチフレーズに毎日を頑張るチカちゃん!

「全国ものまね、MC、リポーター営業お待ちしていま~す!」

と、意欲満点のチカちゃんなのでした!

まいっちんぐ~!

加島ちかえ 
◉Twitter:@chikaedayo
◉Instagram:chikaekashima
◉ブログ:https://ameblo.jp/kashimachikae/

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835