謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 431】

まいっちんぐ写真館

私の人生で出会った女性に精一杯の愛と縁を感じて、尊敬しながら紹介していく「まいっちんぐ写真館」

今週は、森高千里さんのなりきりアイドルとして活躍中の素敵な女性の紹介なのです~~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「盛りたかった千里」さんの登場で~す♪

「ちさりん」とも呼ばれている、森高千里さんのそっくりさんなのです!

似ていますよね~~♪そっくり!

過去にも森高千里さんのものまねさんをご紹介しましたが

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 345】
毎週水曜日は日本中の女性がまいっちんぐをする素敵な日なんですよ~♪ 今週のまいっちんぐgirlは、おばさんになってもまいっちんぐし続け...

森高千里さんのそっくりさんとして活躍している人は大勢いるみたいですが

しかし、ちさりんはそっくりさんでもちょ~っと違うのです!

どこが違うのか?……ちさりんはものまねタレントというお笑いの狭いジャンルではなく、

それは「森高千里さんのなりきりアイドル」だからなのです!

その場を楽しく盛り上げることを一番の目的と使命として、歌って踊る女性だからなのです♪

もりたかちさと……「森高千里」

ではなく、

もりたかったちさと……「盛りたかった千里」

一文字多いだけでも大きく違う!(笑)

この名前の名づけ親はピアスだらけの「電撃ネットワークのランディー・ヲ様」らしいです!

一度聴いたら忘れない、楽しい愉快な名前ですよね~♪

その名前に負けないように「なりきりアイドル」という新たなジャンルを確立して、ライブやイベント、ラジオなどを盛り上げるためにバンバン活躍中というわけなのです♪

気になった方がたくさんいると思いますので、ライブに行ってみませんか?

楽しさがよりわかると思いますよ~♪

・4/13(土)@宮城県名取市 たこ焼きイヴちゃん(オモウマい店)
・5/4(土祝)@渋谷La.mama 14:25~
・8/12(月祝)@四谷アウトブレイク
・9/14(土)@渋谷La.mama
・11/4(月祝)@新中野 弁天
その他にもたくさんあるので、下記のSNS情報をチェック!

ちさりんから皆さんへ!

「盛りたかった千里のライブはみんなで盛り上がることを保証します! 遊びに来てくださいね~♡」

そんな、ちさりんはセルフイメージプロデューサーで「graith」の代表なんだそうです♪

え?

社長さんなのね~~!?!

まいっちんぐ〜!

ライブなどの詳細はこちらで!
・X→@diamond9noa

・Instagram→diamond9noa

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835