謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 345】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は日本中の女性がまいっちんぐをする素敵な日なんですよ~♪

今週のまいっちんぐgirlは、おばさんになってもまいっちんぐし続けてくれる素敵な女性の紹介なんですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは森高千…じゃなくて
堀田 裕美(ほりた ひろみ)さんこと、ひーちゃんで~す!

そっくりすぎて、私は大変なのです~!!!!

ひーちゃんは六本木にある「STAR」というお店でものまねで歌ったり踊ったりして、我々に素敵な夢を与えてくださってるお方なのです~♪

ものまねエンターテイメントハウスSTARのオフィシャルサイトです。ものまねタレントの話題が中心。ギャラリーもチェック!タレントの紹介もあります。ビデオレターならSTARへどうぞ

元々、森高ファンだった私はそっくりさんとわかっていてもいっぺんにひーちゃんのファンになってしまいましたよ~♪

何から何まで見れば見るほどそっくりさんですよね~♪

ひーちゃんは「STAR」のオープンメンバーとして、ダンサーとして入ったそうです!

そして、「STAR」に入って4.5年経った時にリーダーのカール北川さんに「森高千里を歌ってみて!」と言われたのがそっくりさんを演じるきっかけになったそうです!

それから「STAR」では大人気になってしまいました~♪

見れば見るほどそっくりでうれしくなります~♪

ひーちゃんはサンリオピューロランドでダンサーをやっていた時もあったそうです!

さらに、あちこちのCMにも出演しているそうですよ~🎵

その他、お花とヨガインストラクターの資格も持っているそうですよ~!

多才ですよね~🎵

まいっちんぐ~♪

あ、前回アクロバットなまいっちんぐが話題になったkeikoさんが登場!

古いお友達だそうですよ!

広いようで狭い業界なのでした~♪

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 344】
毎週水曜日は日本中の女性がまいっちんぐをしてお祝いをする日なんですよ~♪ 今週のまいっちんぐgirlは、アクロバットなまいっちんぐを披...

「ほんとに恥ずかしかったんです!」と、涙ながらに体験談を語るひーちゃんでした!

「この前、ショーで歌っている時にヒールがスカートのレースに引っかかってしまい、スカートが落ちてしまったの~!!😱本当に恥ずかしかったです~~!(〃ノωノ)」

み、見たかったな~~~!!

「それはダメですよ~!!!」

私(えびはら武司)のことを

「とってもいけてる! 渋い方!! でも笑うと優しいのが伝わりました! バイク好きそう! お酒をロックでのんでそう!(笑)」

と言われてしまいました!

ご、ごめんなさい!

バイク乗ったことありません!お酒飲めません!

まいっちんぐ~!

そんな、森高以上に素敵なそっくりさん堀田裕美ちゃんことひーちゃんに会いたくなった人は

ものまねエンターテイメントハウス「STAR」に会いに(遊びに)行こうぜ~♪

ものまねエンターテイメントハウスSTARのオフィシャルサイトです。ものまねタレントの話題が中心。ギャラリーもチェック!タレントの紹介もあります。ビデオレターならSTARへどうぞ

●ものまねエンターテイメントハウス「STAR」Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

まいっちんぐ~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835