謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 344】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は日本中の女性がまいっちんぐをしてお祝いをする日なんですよ~♪

今週のまいっちんぐgirlは、アクロバットなまいっちんぐを披露してくださる驚きのまいっちんぐ紹介ですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlの紹介はその名もkeikoさん、その人なのです~♪

世界一の、ポールダンサー&筋肉マジシャンの方なのです!!

ポールダンスの最後には必ずまいっちんぐをやってくださっているそうなのです~!

しかも、この人! 昼間は……!

……とある企業の「秘書」として活躍しているというマルチな才能の方なのです~~!

やはりこういう芸能の世界は収入が不安定ですから、きちんとした安定収入があるというのは大切かもしれませんですよね!

そのおかげで今回も、新型コロナの影響でイベントが中止して周りのパフォーマーが生活に困っていた時も全く困らなったそうですよ~!

安定収入というのはパフォーマンスするとき、精神的にも大切なのかもしれませんね~~!!

えびさんはうらやましいです~~!!(´;ω;`)ウゥゥ

「ポールダンス世界チャンピオン」

「マラカンブ世界チャンピオン」にも輝いているkeiko さん!

小さい時からの舞台経験を生かし、美しいポージング、表現力、魅せるポールダンスを得意とするそうなのです!

キュートでアクロバティックなポールダンスはステージで存在感を魅せつけてます~♪

国内外の大会で数々の入賞歴があり、2015年・2018年にInternational Pole Championshipに出場。

2大会連続でダブルス世界チャンピオンに!

2018年にはアメリカで開催された世界大会に出場し、シングルでも優勝を果たしました!

そして得意のマジックとの融合を考案!

世界初!マジックとポールをコラボしたMagic on the pole!

数々のメディアにも出演し、アクロバットポールダンサーとして人気を集めたのです!

また、インドの国技マラカンブのワールドカップに日本代表として出場し、初代チャンピオンに輝いたこともあるそうです!。

まいっちんぐすぎる、まいっちんぐなお方なのですね~!!

【受賞歴】を聞いてみたら、あるわあるわ……!(;^_^A

プリあらアワード2022 優勝 
マジックパラダイス 優勝 
プリあらアワード2021 準優勝
Miss Pole dance Japan / Pole king Japan 2019 優勝
1st Mallakhamb world championship 優勝
IPC ポールダンス世界大会 2018 Pole Art Champion、2015 Pole Fit Champion
全日本ポールスポーツ選手権大会 ダブルス部門 2016、2017、2018、2019 優勝
Miss Pole dance Japan / Pole king Japan 2016、2017、 2018 doubles 優勝
World Pole Sports Championships 2018 Artistic category doubles 優勝
Capital of Texas Aerial Championships 2017 総合優勝・部門優勝・オーディエンス賞World Pole Arts Championship 2017 2 位
Philippine Pole Cup 2017 総合優勝&部門優勝
日テレ『第 98 回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』出場 満点・準優勝・視聴者投票 2位
日テレ『第 95 回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』出場 18点・努力賞・視聴者投票 3 位
日テレ『第 94 回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』出場 満点・努力賞・視聴者投票 2 位
Pole Art Swiss 2016 優勝
Miss Pole dance Japan / Pole king Japan 2016 優勝
IAPPA ロシア大会 2015 2 位、他

【メディア】
フジテレビ「キラビト」テレ朝「その他の人に会ってみた」日テレ世界の果てまでイッテQ、NHK「スーパーチャンプ」NHK国際報道ニュース『知られざる世界ランカー』TBS『KUNOICHI』出場「1Hセンス」他

な、なんと、昔に私のマチコ先生の映画を観てくれていたそうです!!

「まいっちんぐマチコ先生『東大お受験大作戦』山形先生役のイジリー岡田さんと一緒に映画館で実写版を観ました(笑)

昔、アイドル時代にお仕事でご一緒する機会があって、たまたま公開中で連れて行って下さいました!」

あの映画は20年ほど前ですよね!

イジリー岡田さんとデートしていたのですね~!!

イジリー岡田さんは私の結婚式の司会をやってもらったくらいの仲良し仲間なんですよ~!

まいっちんぐ~♪

Keikoさんから最後に一言!

「是非、生のポールショーとマジックショーを観に来て下さいね~!」

まいっちんぐ~!

気にならない人はいませんですよね~!

Twitterでチェックチェック!

●動画をちらり

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835