【アイドルグループ・道玄坂69撮影会レポート!】朝日奈いちご、希崎りこ、小鳥遊ひながキュートなコスプレ姿とセクシーな水着姿で初の撮影会に登場!

朝日奈いちごちゃん、希崎りこちゃん、小鳥遊ひなちゃん、成海ゆづちゃん(撮影会は体調不良で欠席)で結成するアイドルグループの道玄坂69が初めての撮影会に登場し、多くのファンが集まった。

この撮影会は「スタジオまさお」が9月21日に開催したもので、コスプレ姿や水着姿で様々なポージングに3人は応じてくれた。

また、撮影会ではハーレム撮影、撮影会後にはオフ会も開催されて、ファンとメンバーの距離がぐっと縮まった嬉しい展開となった。

今回、撮影会に登場した3人に話を聞くと、「初めての撮影会でめっちゃ緊張しましたけど楽しかったです。今後はできる範囲で、できることをやってみたいです」と小鳥遊ひなちゃんが明るくコメント。

朝日奈いちごちゃんは「取材や宣材写真で撮られることはいっぱいありましたが。撮影会で大人数の人に撮られることはなかったので楽しかったです。今後はワンマンライブで200人のファンを集めることが目標です」と今後の夢を語ってくれた。

希崎りこちゃんは「1対1の撮影はしたことがあるんですけど、同時にいろんな角度から大人数で撮られるのは初めてだったので緊張し、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。今後、コロナが落ち着いたらファンの方とバス旅行がしたいです」と笑顔でコメント。

希崎りこちゃん

このバス旅行発言を受けて、メンバーは「いちご狩りがしたい」、「キノコ狩りがしたい」と盛り上がったが、突如、小鳥遊ひなちゃんが「きゅうりも狩りたい!」とかわいい天然ボケを炸裂させた。

その後、撮影会は晴天の屋上や和室やベッドルームなどで行われたが、ベッドルームでは3人が水着姿でイチャイチャするシーンもみられ、ファンからは無数のシャッターが切られた。

今回の撮影会をきっかけに、今後も様々な活動をしていくメンバーだが、特にライブ活動には力を入れていくので、そちらの活躍が期待できるアイドルグループになりそうだ。

(写真・取材 神楽坂文人