謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 309】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
ワケがわからずに振り回されてしまったけど、可愛いから許してしまった女の子のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは ちるでびきぃたん で~す♪

きぃたんと呼んであげてくださいね~!

……とある会社の社長さんに連れられていった「ぷぷるる」と言う名のプレオープンのコンカフェバーそこにいたのが、きいたんなのでした!

可愛かったので、まいっちんぐ写真館ファンのために撮影を頼んだまでは良かったのですが……!(汗)

できた写真にあれこれ文句を言われてしまって、「加工しなくちゃダメ!」と戻ってきたのが今回の写真でした~♪

とまあ、大きな目玉の可愛い子ができてきたのですが……

今はみんな加工しなくちゃいやなんですかね?

時代なんですね!!!

そして、カウンターの奥から出てきたのが店長だという、うさちゃんだもんと言う名前の女の子!

この子も加工しなくちゃ掲載させてくれないと言う事で目玉の大きな姉妹みたいな2人が誕生したのでした!

「10月23日(土曜)夜は合同でバースディーイベントやるよ~♪」

そうなのです! 2人そろって同じ誕生日だというのです!

加工の技術ではなく、本当に似た感じの姉妹のような仲良し2人なのでした~♪

10月一杯はプレオープン中なので料金も格安に設定されています!

こりゃ、みなさん!行くしかないでしょう!

えびさんからも2人の似顔絵色紙をプレゼントして飾らせてもらいます!

10月23日(土曜)は加工ゼロの本人画像の確認のためにも逢いに言ってみようじゃあ~りませんか~?

まいっちんぐ~♪

ちるでびきぃたんの最新情報はこちらで!
◉Twitter:@u_u3010
◉Instagram:u_u3010

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835