謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 421】

まいっちんぐ写真館

まいっちんぐの水曜日!

今週のまいっちんぐは、一蹴蒼天薩摩ガール(なんだそれ?)と言われている女性の登場なのです~~?!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 福永 莉子(ふくなが りこ)ちゃんなのです♪

みんなからは「りこぴん」と言われている人気者です!

女優さんをやっています!

そして、こちらがもう一人のりこぴん!

こちらはアクトレスガールズでプロレスをやるときの顔なのです!(笑)

BE∀STZ REBELLION(ビーツリベリオン)というチームに所属しており

キャッチフレーズは「秀麗のdarkness brain」!

ふだんから見た目のギャップが違いすぎるとよく言われるそうですが、

プロレスをやる時のギャップもすごいですね~!!

自己紹介!

「鹿児島県出身で、現在は、女優とアクトレスガールズとして活動している福永莉子です。

お酒とゴルフと猫が大好きです!宜しくお願いします♡」

りこぴんとはかな~り前からの知り合いだったのを言われて初めて知りました!(;^_^A

お仕事で数年前に逢っていたんでした~~!

「その頃、初めて会った時の第一印象は、怖い人かな…と思ったのですが、お話ししたらとても優しくて面白く、物腰の柔らかい方でとても大好きになりました。

あと、先生の漫画も読んだことあったのでお会いした時は感動したのを覚えています!」

今じゃ、マブダチってやつですね~♪

今度、ランチでも行こうね~~♪

「今年の目標として、ゴルフはアベレージ95を目指したい! そして、ゴルフ関連のお仕事もやりたいので、誰かよろしく~~♪」

だそうです!(笑)

お会いした時にはぜひ、気軽に声かけてください♪♪

とのことですー♪

まいっちんぐ~!

気になる最新情報はこちら!
X:@fukunagarico
Instagram:@fukunagarico

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835