謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 414】

まいっちんぐ写真館

国民的な毎週のお楽しみのまいっちんぐな水曜日!

今週は、天然なのか? アウトラインざっくり、でも芯はしっかり者という、元ストリッパーだった女性がまいっちんぐしに来てくれましたよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlはあさみさんなのです~!

周りではニックネームのりんごちゃんと言っている女性なのです!!

元ストリッパー、加圧トレーニングインストラクター、

今は、美容と健康のアドバイザーというのをやっているそうです!

自宅サロンを構えて、リラクゼーションマッサージ·頭蓋骨、仙骨セラピー、整顔セラピー、

タイ式ソフトマッサージ、スウェディッシュマッサージ等……をやっているそうです!!

私も行きたい~!? うひひひ……

「女性のみなのです!悪しからず!」

冷たく断られてしまいました~~!涙

「肌質改善でなりたい肌に❣️女性をウルっと艶っと❣️」

だ、そうですよ~!!

気になった人は都内中心ですがInstagramなどでお問い合わせくださいだそうです!!

ただし、Instagramは工事中なので完成したら報告させていただきます!

ということでした~!

再登場の約束をいただきました~!!

多趣味のりんごちゃんは最近は登山も始めたそうですよ♪

「温泉、自然、楽しい事大好きで好奇心大勢です!」

「この間、人生初の滝行へも行ってきました~!」

すげ~!滝に打たれて修行してきたの?

「はい、楽しかったですよ~!」

なんにでも勇敢に挑戦し続ける、あさみちゃんこと、りんごちゃんなのでした~!

衝撃の再登場を楽しみにお待ちくださいね~!!

まいっちんぐ~!

ストリップの話などももっと聞きたかったので

再登場を期待していていてくださいね~!

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835