謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 413】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は私(えびはら武司)が、漫画家生活50年で出会った女性にまいっちんぐで振り返る記念日なのですよ~~!

今週は、アメリカ人にあこがれて、髪型を金髪にしてしまった女性のまいっちんぐなのです~!(笑)

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「ななみちゃん」のご紹介です!

「なぁ」とか「なち」とか呼ばれている金髪の似合う素敵な女性なのですよ~♪

なちちゃんはれっきとした日本人ですよ~!

金髪の本当の理由を聞いてみたら

「正式に就職したらできないことを今のうちにやろうと思って最初に思いついたのが派手髪だったので、思い切って金髪にしてみました。

今はひたすらにバイトしてお金を貯めて、2年後から公認会計士の専門学校に通う予定です。」

なるほどそれは素晴らしい!

それで、専門学校に入る為の学費を稼ぐためにファミレスでアルバイトしている毎日なんだそうです!

最後に一言つぶやいて去っていきました!

「こんな見た目ですが、剣道歴23年の剣士なのですよ~!」

まいっちんぐ~!

最新情報は……!

SNSは周りを見て羨ましくなってしまうのでやってません!

とのことでした!

いつかできるようになるといいね~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835