謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 412】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日のまいっちんぐ!

今週のまいっちんぐは先週の続きで「夜、考え事をする時は私の事を考えてなさい!!」と宣いている女性のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは「終夜みれい(しゅうや みれい)」さんで~す!

「みれたん」と呼ばれている見た目は普通の女の子なのです!

先週ご紹介した

告白かえでちゃんと「ブラッドエンド」というユニットを組んで歌って踊っているみれたんなのです!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 411】
毎週水曜日のまいっちんぐの日がやってまいりましたよ~! 今週は「エゴサタグ #かえちゅーどく」と名乗る不思議すぎる女の子のまいっちんぐ...

元々、5人組の「ブラッドエンド」というユニットだったのですが、最終的に気の合う人気者の二人でやることにしたので相性ばっちりなのです♪

しかも、なんと!

みれたんは「ブラッドエンド」紫色担当のリーダーなのでした~♪

特技は「デスボイス」らしいですが?

ええ!?なにそれ?聴かせてもらいたい!!!ちょっと、怖い気もするけど。。。!(;^_^A

最近は不規則生活で不健康なので、健康面を考えて、ていねいな暮らしを心掛けているらそうです!

素晴らしいですね~!!

ファンネームは「みれい依存症」と言われていて、

私も見習おうっと!マネージャーにも伝えたいものです!(笑)

「夜考え事をする時には私の事を考えて生きていて欲しい!」と切に願う、みれたんなのでした!

そんな二人は「映画を観て今まで泣いたことがない!」

と言う、クールなことを言うので、

それなら!と映画「アナログ」に二人を連れて行きました~!!

その結果は……!

やはり、優しい心を持った二人だったのです!

「泣いておりました~!!」

って、ちょっと嘘泣きっぽいですかね。。。。?!(笑)

まいっちんぐ~!

毎週末は必ずどこかでライブをやっています!

チェック!

・X(旧Twitter):@Rouhaibutu_kuzu

・Instagram:@chottoteineinakurashi

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835