謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 333】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
今週は、は~るばる函館から東京に来てくれた女性のまいっちんぐです~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 堺 智美(さかい ともみ) ちゃんで~す♪

「ともみん」と呼んであげてくださいね~♪

趣味が旅行というともみん!

旅行の合間に仕事をしているというともみん!

普段はJSDFというところで広報のお仕事しているそうです!

それって、なんだろ?(聞き忘れました!)

自然に囲まれた素晴らしい北海道の函館に住んでいるともみん!

ですが、気が向いたら、、、じゃなくて、気分転換したくなったら、

ひょいと飛行機に乗って、あちこちにおでかけ旅行しちゃうそうですよ~!

簡単に機動性ばつぐん~♪

飛行機はともみんにとってはママチャリみたいなものらしいです~!

今回も東京まで大好きなプロレスを観に来ちゃったというのです~!

え?今回はちがうって?

あ、今回はえびさんに会いに来てくれたんですか~?

これからも、気軽に会いに来てね~!

という、全くの素人さんのまいっちんぐな紹介でした~!

まいっちんぐ~!

最新情報は
◉Twitter:@tomomis_sk
◉Instagram:@tomomis_s

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835