謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 271】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今週は、世界一イメージDVDを出してる女子プロレスラーのまいっちんぐですよ~~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlはオリエンタルドールと言われてる、女子プロレスラー真琴(まこと)ちゃんなので~す♪

対人恐怖症でおとなしい性格だった真琴ちゃん!

なのに、なぜか、女子プロレスラーに転身!!

しかし、ひ弱すぎてリングでは全く勝てなかった……!

そうですよね……対人恐怖症なのですから……

しかし、しかし、そのひ弱すぎる所が話題になって、応援するファンが増えたそうです!

なにが、どうなるか分かりませんね~♪

今ではオリエンタルドールという愛称で呼ばれて、フリーランスであちこちのリングで活躍しています!

あ、そこへお友達の香代ちゃんがやってきて2人でまいっちんぐ~

香代ちゃんはまいっちんぐgirlの先輩なのです~♪

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 254】
水曜日は素敵なまいっちんぐ女性を紹介する日♪ 今週は、スタイル抜群な女性のスレンダーまいっちんぐですよ~♪♪ 『まいっちんぐ...

えびさんとの仲良しツーショット!

お似合いの2人ですね~♪

そんなの余計だって?(笑

香代ちゃんは帰っていくのでした~!!
またね~♪

こんな写真まで撮っちゃうんですね~♪

確認したいのですけど、引きこもりの真琴ちゃんですよね……?

実は昔にメイド喫茶に勤めていた真琴ちゃんなのですが!!

な、なんと!メイド喫茶に1日だけ復帰するそうですよ~♪

行くしかない~!?

昨年末に持っていたチャンピオンベルトを奪われてしまった真琴ちゃんなのでした!

「人から奪ったモノはいつか奪われるものなのです! だから、今度は私が奪い返してやります!!」
真琴ちゃんが力強く宣言してくれました~♪

まいっちんぐ~♪

真琴ちゃんの情報はこちらで
◉Twitter:@makoto926
◉Instagram:@makochan926

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835