謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 409】

まいっちんぐ写真館

お待たせしました!

日本中で美女がまいっちんぐをするお時間ですよ~~~♪

今週は「みんなに幸せ届けちゃうぞ~!」と言ってくれる素敵な女性のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 朝倉 奈珠希(あさくら なずき) ちゃんです♪

普段は「なっちゃん」と呼ばれている人気者なのです!

なっちゃ~~ん

なっちゃんは人との絆を大切に生きているそうです!

「絆」大切ですよね!

すばらしい!

もう一度、なっちやんのお名前を」良く見てください!

奈珠希(なずき)……

さかさまに読むとキズナになるのです!

そんな、なっちゃんはディズニーが大好きで、部屋中ディズニーキャラクター商品でいっぱいなんだそうです!

それでも、どんどんランドに行って、さらに部屋中をミッキー達でいっぱいにしたいそうです!(笑)

なっちゃん

「明るく元気にをモットーにフリーで活動しています!

子役の頃から女優してます!

アイドル・モデル・舞台女優など色々とやらせて頂いてます!」

どこかで必ず見たことある女の子ですね~♪

そして、

2023年11月11日、MINATOMICOLLECTION2023

ファッションショーに出演するそうですよ!

詳しく知りたい人はX(Twitter)で確認してくださいね!!

なっちゃん、応援したくなった人は大勢いるよね!

応援するしかないでしょう~~♪

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらで
X(Twitter): @NAZUKI_ASAKURA
Instagram :@nazuki_1223

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835