謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 322】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
バスト105㎝と言う、驚きしかないまいっちんぐですよ~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 紺野栞(こんの しおり) 様々の登場で~す♪

タレント、グラビアアイドル、女優をしている「こんちゃん」なのです~♪

高校生時代はカヌー部に所属して、インターハイで3位の実力の持主!

カヌーって、かな~り胸筋が鍛えられますよね~!

この胸はその時にできもの!と言うのがオッパイ評論家のえびはらの分析です!(笑)

高校卒業後は芸能界の裏方の仕事として興味があったそうなのですが、しばらくして、

「裏方よりも表舞台に立ちたい!」

と言う自分に気がついて、芸能事務所の門を叩いたんだそうです!

いつも、ゆったりした服を着て胸を隠していたそうです!(もったいない)
さらには、猫背にして胸を目立たせないように努力していたんだそうです!(もったいない~~~!!!!!)

そんなある日、マネージャーに胸を強調するよう言われて、2015年にバスト105㎝のグラビアアイドルとしてデビュ~♪

そこから、一気にブレイク~♪

グラビアアイドルの仕事を中心に忙しい毎日を送っているのです♪

 

過保護すぎる姉さんと一つ屋根の下 紺野栞

じっくり動くこんちゃんを堪能しちゃってくださいね!!

もちろん、えびさんも注文しちゃいましたよ~~!!(笑)

まいっちんぐ~!

私以上にパイオツ大好き「はまぞん特派員」の協力でお送りいたしました♪

栞ちゃんの最新情報ははこちらで!
◉Twitter:@shiooo1023

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835