謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 341】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日は日本中がまいっちんぐgirlの日なんですよ~♪
今週は、私のことをファンキーと言って愛してくれてる、天使のような女性のまいっちんぐ紹介ですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは MiiNA(ミーナ)ちゃんで~す♪

ミーナちゃんのお仕事は……

マジシャン!

華麗な素敵なマジックをする人なのです♪

元々はミュージカル女優をやっていたというミーナちゃん!

女優さんだったのですね~♪

その後、あるところのテーマパークのダンサーをやって……!

ひょっとして、あそこかな?(笑)

そして、イリュージョニスト→マジシャンになったのです!

そんな、今までの経験を生かした華麗なる素敵なマジシャンになったのですね♪

パチパチパチ~♪

初めて外での大道芸イベントをやって、いよいよ自分の出番だ~!という時に!

雨!

まさかまさかの大雨が降ってきちゃったそうです!!!

まいっちんぐ~!したかどうかは聞き忘れましたが、まいっちんぐしたかった心境だったでしょうね~!

しかし、天使の笑顔を忘れずに無事に最後までマジックを終え、周りからも拍手喝采をあびたということでご安心くださいね~♪

そんな、ミーナちゃんの華麗なるマジックを見たくなった人!会いたくなった人!

大勢いると思います!

6月12日に六本木マジックダイニングバーOSMAND

Tokyo Roppongi に魔法の王国へと繋がる扉が開かれた・・・ 時間を忘れさせてくれる不思議で素敵な空間で、 美味しいお酒とお料理をお楽しみください。 自分の中に眠る魔法力を引き出して、 あなたも魔法使いになってみませんか? ステージとテーブルで魔法の実演(マジック)が行われます。 テレビや雑誌などに出演してい...

6月19日に日本橋アゴラカフェ

というところでマジック出演しますよ~!

チェック!チェック!!

Twitterなどで確認取っていってあげたら、喜ぶと思いますよ~!!

そんなミーナちゃんからメッセージをもらっています!

「よろしくお願いしま~す🌸」

それだけか~い!(笑)

まいっちんぐ~!

ミーナちゃんのマジック活動はこちらでチェックチェックですよ!

◉Twitter:@fairy370m

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835