謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 442】

まいっちんぐ写真館

漫画家生活50年の私が、今までに出会った女性に感謝して愛を込めて紹介している、毎週水曜日の「まいっちんぐ写真館」♪

今週は、全身トランプで包まれた楽しい素敵な女性のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは、ぺるっちゃったでお馴染みの、ぺるちゃんで~す♪

全身をトランプで包まれたぺるちゃんなのです!

過去にシンガーやスノーボーダーやアイドルやったり、

探偵やったり、雀士やったりと変わった経歴を経て、行きついたところがマジシャンだったのです!

マジシャンとしてトランプに感謝して、常に全身でトランプを愛している女性なんですね~~♪

ぺるちゃんはおしゃべりも上手で楽しい子!

女性ならではの華やかなマジックや、お客様参加方のマジック、軽快なトークマジック、イリュージョン、和風マジック、ステージ、テーブルマジック、お子様向けマジック、バースデーなどのお祝いマジックなど、幅広いレパートリーなのです!

普段は、企業様パーティー、お祭り、ホテルショー、ショッピングモール、幼稚園、保育園、結婚式、赤坂 うさぎやなど、いろんなところで、マジックショーをしているそうです!

あっちこっち、忙しいのです!!!

女性では数少ない目の前で奇跡を起こすテーブルマジックも得意としているんですよ!!

『踊るさんま御殿』、『王様のブランチ』、『ミスターマリック特番』、『笑っていいとも』など、いろんなメディアにも多数出演経験あり!

そんな、ぺるちゃんマジックにまみれたくなった人!

定期的に「赤坂うさぎや」でテーブルマジックしているのです!

美味しいフレンチとマジックを堪能したい方は検索して行ってみてくださいね~🪄

さらに、鎌倉にある、「よっ!鎌倉」では、マジックと美味しい創作料理も楽しめます!

こちらも定期的に出演しているそうなので、こちらも調べて行ってくださいね~❣️

そして、なんと!

オリジナルソング『ぺるッチャオ!』

iTunesで発売中なのです!

カラオケジョイサウンドMAXにも入っているそうですよ!

歌ってぺるっちゃおう~!!

そして、そして!

人気者なので、ファンクラブもあるのです!

「ぺるりあん!」

年会費3千円、入会金千円

年に3本、DVDが届きます📀

マジックライブの映像、マジックレクチャーなど。

水着で浜辺でパシャパシャあるとかないとか😂

「気が向いたら入ってくださ~い😂」

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらでチェック!

■X→@perurinchoo
■Instagram:perurincho
■TikTok:perurincho

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835