謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 441】

まいっちんぐ写真館

漫画家生活50年の私が、今までに出会ってくださった女性に感謝して愛を込めて紹介している、毎週水曜日の「まいっちんぐ写真館」♪

今週は、誰もが知ってる誰もが大好きな、身長184センチの元オリンピック選手、日本代表のまいっちんぐですよ~♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 大林 素子(おおばやし もとこ)さんその人のまいっちんぐなので~す♪

スケールの大きなまいっちんぐはうれし過ぎますです~~!!

バレーボール選手時代は、「草原を駆けるバンビ」とか、「世界のレフティー」と、呼ばれていたそうです♪

今は周りから「モトコ」と呼ばれ愛されている、誰もが知ってる、元バレーボール選手の日本代表の方なので~す!

今はいろいろな顔をもって、お仕事もあれこれしているそうです!

バレーボールの指導はもちろん、キャスター、タレント、女優、歌手、非常勤講師、などなど

バレーに演劇に歌に、夢にまだまだ向かって頑張っている最中なんだそうです♪

さらに歌うのも大好きなんだそうです♪

聞きほれてしまいました~♪

CDも出しているそうですよ~♪

私も聴いておりますよ~♪

そして、そして、

大林素子さんの活躍は7月に舞台があります!

「これは行かなくちゃ~♪」

演劇企画ユニット 劇団山本屋
「風を切れ2024」
2024年7月25日(木)~7月28日(日)全7公演
劇場:東京芸術劇場シアターウエスト
6/22からチケットの一般発売が開始されるようです!

いい席はお早めに~!

ビッグスケールの大林素子さんに会いに行かなくちゃ~!

まいっちんぐ~!

最新情報はこちらでチェック!

■公式ブログ『モトコレ!』 

http://ameblo.jp/motoko-oobayashi/

■X→@motoko_pink
■Instagram:m.oobayashi

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835