謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 268】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪ 今週は、2021年の初めを飾るのにピッタリの美味しいお店の素敵な女性のまいっちんぐですよ~~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 渋澤 明莉(しぶさわ あかり)ちゃん で~す♪

あかりちゃんは東京の中野坂上と言う所にある「割烹 きりん」と言う所で元気に働いている女の子なのです♪

きりんと言っても動物のキリンの料理を出すお店ではありませんよ~!

分かってますよね?(笑

ふぐ料理もある(予約が必要です)日本料理の美味しい割烹なのです!!

しかし、このお店が凄いのは、それだけではないのです~~!

あの、不知火カレーが食べられると言う、都内で唯一のお店だと言う事なのですです~!

プロレスラーの丸藤正道さんがプロデュースしたカレー!

淡路島カレーをアレンジして作ったカレー!

この写真にあるのは、さらにアレンジされた、不知火カレー蕎麦なのです!

たったの1000円!

美味すぎます~!!

カレー好きのえびさんが特に大好きなカレーなのです!

都内ではココでしか、食べられません!!

不知火カレー以外でも美味しいメニューがタップリ!

あかりちゃんが元気に注文を取って元気に運んでくれるお店~!

行くしかないでしょう~♪

割烹 きりん 東京都中野区1-23-5 中野坂上りんなん亭101 電話03-6276-1739 平日(月~金)はランチもお勧めですよ~♪ ◉Instagram:kappoukirin

※2021年1月からの営業開始日は未定ですので、店に確認してから来店してください!

まいっちんぐ~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835