謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 267】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今週は、2020年を締めくくるのにピッタリの素敵な女の子のまいっちんぐですよ~~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは ちゅんちゃん で~す♪
おっと、マスクを外して

リンゴ飴が大好きだというので、一緒に食べに行きました♪

大好き過ぎて、毎週のように1人でも食べに行っちゃってるというリンゴ飴のお店!

お祭りとかでよく食べたリンゴ飴が普通にお店で食べられる所があるんですね!!

最近はコロナ太りというのに悩まされているそうです!(笑

「リンゴ飴の食べ過ぎなのでは?!」と言うのは黙っておきましたが……

気にしなくて良いと思うレベルだと思うんですけどね!

そんな、ちゅんちゃんのお仕事は、
エントリーという名前のメイドカフェで働いているのです♪
メイド姿が世界一似合っていて、可愛いいのですよ~♪

エントリー

これはこの前に私がちゅんちゃんに会いに行った時の写真!

ツーショットのチェキなのです~♪

生まれて初めてメイドカフェという所に行った思い出なのです♪

楽しかったな~♪

その時に書いてくれた磯野波平さんがコレなのだ!(笑

う、うまい!!

私の弟子に雇いたいよ~~!

皆さんも会いに行ってあげてくださいね♪
いない日もあるので、確認してから行ってくださいね~♪

ちゅんちゃんから最後にひと言を頂きました!

「一番お気に入りのピアスは舌ピで~す!」

おおおお、舌の真ん中にきらりと光る素敵なピアス!!

リンゴ飴食べる時や、キスする時は気をつけなくちゃね!

あまり、私には関係ないか~?!(笑

まいっちんぐ~♪

◉Twitter:@entry_chun

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29)
売り上げランキング: 16,835