謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 297】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と制定させていただいています♪
夏だ!水着だ!
コロナなんて、ぶっ飛ばせ~~!
今回は「ミスFLASH2022」の頂点を目指している水着美女のまいっちんぐですよ~!!

『まいっちんぐ~!

今週のまいっちんぐgirlは 神楽坂 茜(かぐらざか あかね)さんで~す♪

福島県出身の千葉育ち

おお、私と同じ千葉に住んでいるのですね~♪

なんとなく嬉しくて、素晴らしい~!!

スリーサイズ:B85/W58/H90

今年22歳で茜桃尻、茜桃乳を拡散中~♪

58cmのウエストのくびれがきれい~な女の子なのです~♪

現在ミスFLASH2022の候補生としてエントリー中です。
全選考期間2021年5月下旬~10月中旬まで開催予定です。

応援&クリック投票ページ
↓↓↓

7/17までの1stステージで上位30人中14位で残りました~♪

7/24からセミファイナルステージが始まるので、

気になった方は茜さんのSNSをチェックしてあげてくださいね~

な、なんと!!!

ホラー映画「パンデミックホテル」にも出演しているそうです!

YOUTUBEチャンネルのJ Horror Storyが作った長編映画。

短編ドラマ作品にも登場しているぞ~♪

💀オリジナルホラー映画を配信中・・・💀 今までのジャパニーズホラーと一線を画した緻密な伏線!ラストのどんでん返しに驚愕! 新たな"J Horror"ここにアリ! We make original horror movies! They are different from others in terms of tig...

さらに、さらに

撮影会も月に何回か開催しているので、そこで会う事も出来ますよ♪。

チェック!チェック!


まいっちんぐ~♪

新しいカメラを買ってご機嫌「はまぞん特派員」の強力で今回もお届けしました~!

まいっちんぐ~♪

茜ちゃんの情報はこちらで
◉Twitter:@kgr_akn

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835