グラビアアイドルの吉沢さりぃちゃんが自身の赤裸々な体験を記した書籍『最底辺グラドルの胸のうち』(イースト・プレス)を刊行。発売を記念したイベントが6月7日、東京・秋葉原で行われ、イベント開始前に独占取材を行いました!
この書籍はテレビにレギュラー出演することも、週刊誌やコミック雑誌のグラビアを飾ることもなく30代を迎えてしまったグラビアアイドル・吉沢さりぃちゃんが、「ミスFLASH 2016」ファイナリストにのぼりつめ、後輩のマネジメントを手がけるようになるまでの“どん底生活”と、最底辺から頂点を目指す女同士の激しい“マウンティング地獄”を書いた話題作。
今回の書籍に関して本人に直撃しました!
―― 書籍のタイトルに“最底辺グラドル”とありますが、現在、吉沢さんの主な活動と収入源はなんですか?
吉沢 ほぼライターの仕事です。よく書いているのがネットの『SPA!』さんと、雑誌だと『実話BUNKAタブー』とか、最近は『実話ナックルズ』でも書かせてもらってます。
―― ライター業とグラビア活動を対比するとどのくらいですか?
吉沢 9:1くらいです。
―― 9がライターですか!
吉沢 最近はバイトでたまに文字起こしもやっています。タイピングが早くなるように(笑)。そっちの方が主になっちゃっています(笑)。
―― グラビア撮影でのいちばんいい思い出はあります?
吉沢 いちばんいい思い出・・・(しばし考え込む)。
―― 美味しかったこととか?
吉沢 美味しかった話、何かあったかなあ・・・。イヤだった話ならいっぱいあるんです。
―― では、そちらを聞かせてください。
吉沢 イヤだった話は本にも書いたんですけど、「ただで乳首を出せ」って言われたんです。DVD(撮影)で。「橋本マナミが透け乳首してるのに、
―― 乳首を出せっていうのは、初めからそういう流れで?
吉沢 いや、初めから「やりませんよ」って言っていたんですけど、打ち合わせに行ったら「透け(乳首)やってください」って言われて。
―― それは断りました?
吉沢 それは断って、ノーギャラでさすがにそこまではやらないって。
―― そういった壮絶なことが書籍には書いてあるんですね。では、今回の書籍のPRをどうぞ。
吉沢 いま、出せる限りのことは全て、だいぶ身を削って書いたので、いろんな人に読んでもらいたいです。暗いけど楽しい話なので、これを読んでこんなにヤバい奴がいるんだって感じで、読者の方がちょっとでも元気になってもらえたらいいです(笑)。
終始、明るい表情で何事も笑いに変えてしまうパワーを持つ吉沢さりぃちゃん。現在はライター業も頑張り出版関係者からも注目を集めています。
しかし、グラビアもまだまだ現役! バスト107cm・Kカップは健在! この書籍をきっかけにグラビア撮影も復活する可能性もあります。今後も吉沢さりぃちゃんの様々な活躍から目が離せません!
タイトル:最底辺グラドルの胸のうち
著者:吉沢さりぃ
定価:1404円(本体1300円+税8%)
ISBN:9784781617831
発売日:2019年5月15日
■吉沢さりぃ
1985年5月24日生まれ。山梨県出身。双子座 A型。バスト107cmのKカップを武器に活動する30代グラドル。趣味はキックボクシング、飲酒、少女漫画研究、箱根駅伝研究で、特技はお酒の一気飲み。タレント事務所にてマネージャーをしていた経験もあり、芸能の表も裏も知り尽くしている。「ミスFLASH 2016」ファイナリスト。
(写真・取材 KKフォトグラフ)