謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 273】

まいっちんぐ写真館

毎週水曜日はまいっちんぐgirlの日と勝手に制定させていただいています♪
今週は、緊急まいっちんぐなのです~~♪♪

『まいっちんぐ~!

今週の一人目のまいっちんぐgirlは島津恵梨花(しまづ えりか)さんで~す♪

恵梨花ちゃんはミス大島と言う輝いた実績の持主~♪
敏腕編集者の役で出演してくれていますよ……!

え?

じつは……
一人目と言ったのは……

毎週水曜日に1人ずつ紹介しているこの「まいっちんぐ写真館~まいっちんぐgirl」ですが、
今週は2月10日から始まる私(えびはら)の原作舞台
「カメジルシ演劇団第2回公演『まいっちんぐマンガ道~希望への扉~』」の舞台紹介と共に
出演してくれてるキャスト全員のまいっちんぐを贅沢に披露することにしました~!
みんなのやる気をコレで感じ取ってほしいのです~!!

2月10日の初日に間に合わないので、いつもより早く公開する事になりました~♪

出演者全員がこの舞台の為にどんどんまいっちんぐしていきます~!!
敬称略!順不同です!男も出てきます!(笑
緊急事態特別まいっちんぐは続くのです~♪

立花美優
彼女はドラえもんと誕生日が一緒~♪
今回の舞台はそう言うお話なので、運命を感じたそうですよ~~!

窪真理チャカローズ
お父さんはトルコ人なので、このような複雑なカッコいい名前なのです!(笑
国際的な人気漫画のお話なので、これでいいのだ!

吉田奈央
ドラえもんとかトトロとか丸いキャラが大好きなんだそうですよ~
今回の舞台にピッタリ!観れば分かるよ!

宇羽野道
じつは、よしもとのお笑いアイドルもやっているのです!
楽しい雰囲気を作ってくれています~♪

グッド良平
この人はよしもとのNON STYLEの井上さんの軍団だそうですよ!
楽しい雰囲気は任せました!

佐々井隆文
得意の殺陣で大河ドラマなどにも出演しているそうです!
今回の舞台ではクライマックスでのチャンバラで迫力あるシーンで活躍してくれてます!
え?そんなシーンありませんでした~!(笑

川光俊哉
自分で脚本や小説まで書いちゃう人物なのです!

宮本悠我
横浜の劇団「虹の素」の若手ホープだそうです!

伊藤慎吾
こちらは「オフィス怪人社」の若手ホープ!
前回の1作目にも出てくれての続投です!

今江言多
「オフィス怪人社」の優しい巨人と言われているそうです!
彼も前回の1作目にも出てくれました!
安心して任せられます!

武田知大
野球が得意のスポーツマン!
それよりも、お母さんが私の大好きな女子プロレスラーなのです!
そのお母さんも観に来てくださるそうですよ~~♪

亀吉
前回でも主役を務めてくれた人!
今回も座長を任せたのです!

IKKAN
前回に引き続き、今回の舞台でも演出・脚本をやっちゃってくれてる多才な人!
このまいっちんぐポーズを見ても普通じゃないのはわかりますよね~!!
まったく違うポーズになっちゃってます!(笑

鳳恵弥
そして、そして、最後に控えし女性は……なんと!
前にも出てくれて、まいっちんぐしてくれた鳳さ~んなので~す!

謎の美女が「いや〜ん。まいっちんぐ!」【まいっちんぐ写真館 101】
毎週水曜日に、まいっちんぐ~な女の子を紹介し続けて、ついに100人超え~! な、な、なんと! その記念すべき101人目にあの噂のあの女...

大ファンなので私の舞台に出てくれるなんて嬉しすぎますです~!
今回はピートと言う不思議な猫役なんですよ~!
この名前には深~い意味があるんですよ~!!

と言う事で大量のまいっちんぐでしたが、
みんながどんな役でどんな演技を見せてくれるのか?
会場に来るまで楽しみにしていて下さいね!!

今は大変な時代……
でもね!
演劇も文句を言ったり、弱音を吐いたりしてる人ばかりじゃないんです!
諦めないで愚痴を言わないで前を向いて、工夫して工夫して工夫して、
コロナなんかに負けないで、しっかり笑顔と感動をお届けするのです♪

気になった人は。。。気にならなかった人も……!
ぜひぜひ観に来なくちゃダメな舞台、来て欲しい舞台なんですよ~~!

カメジルシ演劇団「まいっちんぐマンガ道」予約はこちらで!
URL:https://ticket.corich.jp/apply/110783/000/

今回は、お花などの差し入れはお断りしています!
代わりに、応援札と言うのを準備しました!
こちらからよろしくです~♪

まいっちんぐ~♪

(コメント:えびはら武司 HP:https://machiko-sensei.jp

 
藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記まいっちんぐマンガ道ドラえもん達との思い出編

posted with amazlet at 19.01.08
竹書房 (2018-11-29) 売り上げランキング: 16,835